ホーム

【HARRIER】装着ギャラリー:ドレスアップパネル&カスタムパーツ

2021.05.18
セカンドステージ

ショールームにご来店いただき、取付を行ったお客様のご紹介です!

※5/15(土)からショールームのみ臨時休業をいただいております。

HARRIER エボニー調インテリアパネル

HARRIER80系にエボニー調インテリアパネルの取付を行いました!

取付前↓

取付後↓

寂しかったシフト周りが一気にオシャレになりました!

オーナーのK様には前車PRIUSでもSecondStageの商品をご愛用いただいておりました!

続いてはPWSWパネルドアベゼルパネルの取付前↓

ドアベゼルパネル取付時にまさかまさかの形状が違う事が判明!

この日は、車両確認させていただいたお礼も兼ね、商品を加工してお取付けさせていただきました。

現在HPでは【Sグレードは取付不可】でご案内させていただいております。

取付後↓

シフト周り同様、こちらも見違える程華やかになりました!

スマートキーカバーは人気のプレミアムトーンを。【ルビー】をお取付けいただきました!

HARRIERボンネットに注目です・・・!

クールさんのグラインダータトゥー!全然綺麗に撮れませんでしたが、実際に見ると綺麗さにうっとりです・・・!

 

K様、ご来店いただきありがとうございました!またのご来店をお待ちしております。

安心してご来店いただけるよう、予防対策実施しております。ご来店いただけるお客様も、ご理解・ご協力をお願いいたします。

※当店では、常に換気を実施しております。店内でも上着で調整する等、ご協力をお願いする事になりますが、何卒よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!