ホーム

【VOXY80】装着ギャラリー:ドレスアップパネル&カスタムパーツ

2021.04.22
セカンドステージ

ショールームにご来店いただき、取付を行ったお客様のご紹介です!

VOXY80 黒木目調インテリアパネル

モデリスタパネルとのコーディネートです!まずは取付前↓

左右のエアコン吹き出しにはモデリスタのシルバーが取付られていました。ここにパネルを合わせると・・・

艶々になりました~!

モデリスタのシルバーダクトとも相性抜群です!

助手席前からナビ下にかけてもモデリスタの木目が装着されており、ダッシュパネル装着時に干渉してしまったので、、、ナビ周りのパネルのみ加工して取付させていただきました!

黒木目は日陰で見るとピアノブラックに近い黒なのですが、陽が当たると木目が綺麗に浮かび上がって見えます。

コクピットに変化が出たので、車内の雰囲気も大きく変わりました!お客様にも喜んでいただけました!

 

S様、ご来店いただきありがとうございました!またのご来店をお待ちしております。

安心してご来店いただけるよう、予防対策実施しております。ご来店いただけるお客様も、ご理解・ご協力をお願いいたします。

※当店では、常に換気を実施しております。暖房も可動しておりますが、寒く感じる事があるかと思います。店内でも上着で調整する等、ご協力をお願いする事になりますが、何卒よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!