ホーム

【VOXY80】装着ギャラリー:ドレスアップパネル&カスタムパーツ

2021.04.22
セカンドステージ

ショールームにご来店いただき、取付を行ったお客様のご紹介です!

VOXY80 後期 エボニー調インテリアパネル

納車後、早々にご来店いただきインテリアパネルフルセットを取付いただきました!

豪華なフルセットです!全てエボニー調で揃えていただきました。

インテリアパネルフルセットはコチラ!

ドア内側もエボニー調で華やかです。

フロントドアベゼルパネル

PWSWパネル(後席もセットとなります)

オーバーヘッドコンソールパネル

外装には、ウィンドウモールパネルピラーガーニッシュを装着いただきました。(カラーはどちらもメッキ調となります)

ボディ色が黒系なので、メッキパーツが映えますね!

 

S様、ご来店いただきありがとうございました!またのご来店をお待ちしております。

安心してご来店いただけるよう、予防対策実施しております。ご来店いただけるお客様も、ご理解・ご協力をお願いいたします。

※当店では、常に換気を実施しております。暖房も可動しておりますが、寒く感じる事があるかと思います。店内でも上着で調整する等、ご協力をお願いする事になりますが、何卒よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!