ホーム

【CX-5】装着ギャラリー:ドレスアップパネル&カスタムパーツ

2021.04.06
セカンドステージ

ショールームにご来店いただき、取付を行ったお客様のご紹介です!

CX-5 デジタルカーボン調 ピラーガーニッシュ

secondstageの人気商品[ピラーガーニッシュ]の取付を行いました。もともと装着されていたサイドバイザーを取り外した際に出来てしまった跡を隠す為にピラーガーニッシュを装着いただきました。

バイザー無車なので、ピラーの上までしっかり覆うタイプとなります。

一番後方のパーツは面積も広いだけに存在感抜群です!

Aピラー箇所もしっかり覆います。

デジタルカーボンも映り込みがはっきり分かります!お客様にもとても喜んで頂けました。

CX-5 ピラーガーニッシュはコチラ

F様ありがとうございました。またのご来店をお待ちしております!

 

安心してご来店いただけるよう、予防対策実施しております。ご来店いただけるお客様も、ご理解・ご協力をお願いいたします。

※当店では、常に換気を実施しております。暖房も可動しておりますが、寒く感じる事があるかと思います。店内でも上着で調整する等、ご協力をお願いする事になりますが、何卒よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!