ホーム

【HARRIER】装着ギャラリー:ドレスアップパネル&カスタムパーツ

2021.04.03
セカンドステージ

ショールームにご来店いただき、取付を行ったお客様のご紹介です!

HARRIER G’sにインテリアパネル取付!

ピアノブラックとデジタルカーボンの組み合わせで、インテリアパネルを取付けいただきました!

インパネラインパネルは装着面積も広いので、車内の雰囲気がガラっと変わります!

ちょっと分かりにくいですが、、コンソールロアパネル/後席ダクトパネルにデジタルカーボンをお取付いただきました。

メーター周りやドア周りはピアノブラックをお取付けいただきました。

ドア周りは、ピアノブラックで艶々です。お客様にもかっこよくなった!と喜んでいただけました。

ハリアーパーツはコチラ

H様ありがとうございました。またのご来店をお待ちしております!

 

安心してご来店いただけるよう、予防対策実施しております。ご来店いただけるお客様も、ご理解・ご協力をお願いいたします。

※当店では、常に換気を実施しております。暖房も可動しておりますが、寒く感じる事があるかと思います。店内でも上着で調整する等、ご協力をお願いする事になりますが、何卒よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!