ホーム

【COROLLA TOULING】装着ギャラリー:ドレスアップパネル&カスタムパーツ

2021.04.03
セカンドステージ

ショールームにご来店いただき、取付を行ったお客様のご紹介です!

エボニー調で高級インテリア

COROLLA TOULINGにPWSWパネルコンソールパネルをお取付けしました!

まずは取付前↓

モデリスタのアクセントパネルが装着されています!存在感がすごいです・・・!

ここにまずはPWSWパネルを装着です。

純正がピアノブラックとなっている箇所なので、シックなイメージから華やかな印象に変わりました!

そしてコンソールパネルを装着!

ここは、純正がプラスチックなので、艶感が出る事で質感が大きく変わります!

やっぱりモデリスタ アクセントパネルの存在感がすごいですが、エボニー調インテリアパネルの艶感も負けていません・・・!

H様ありがとうございました。またのご来店をお待ちしております!

 

安心してご来店いただけるよう、予防対策実施しております。ご来店いただけるお客様も、ご理解・ご協力をお願いいたします。

※当店では、常に換気を実施しております。暖房も可動しておりますが、寒く感じる事があるかと思います。店内でも上着で調整する等、ご協力をお願いする事になりますが、何卒よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!