ホーム

【NOTE E12】装着ギャラリー:ドレスアップパネル&カスタムパーツ

2021.03.08
セカンドステージ

ショールームにご来店いただき、NOTEメーターパネル/ダッシュパネル/ピラーガーニッシュに名入れを行いました!

NOTEメーターパネルにシルエット

一度はそのまま付けていただいていましたが、やっぱり名入れしたい!と来店いただき加工しました・・・!

NOTEのシルエットとNote Nismo Sを刻印!nismo車両に合わせて、塗装カラーはレッドです!

引きで見ても結構存在感出ています・・・!スポーティーでかっこいいですね!

NOTE メーターパネル

NOTEダッシュパネルにシルエット

ダッシュパネルにもメーターパネルと同じシルエットと文字を入れました。

赤カーボンのラインテープがアクセントになっていて何ともオシャレです!

イメージ変わりますね!nismoの赤を活かしつつカーボンでスポーティー感が出ています。とてもかっこいいインテリアです・・・!

NOTE ダッシュパネル

NOTEピラーガーニッシュにシルエット

最後はピラーガーニッシュです!

このパーツだけ、NOTEシルエットの中に文字を入れました。しかも左右で文字が反転しています。S様の拘りが詰まった特別なピラーガーニッシュですね。

NOTE ピラーガーニッシュ

 

S様、いつもご来店ありがとうございます!またのご来店をお待ちしております!

 

安心してご来店いただけるよう、予防対策実施しております。ご来店いただけるお客様も、ご理解・ご協力をお願いいたします。

※気温が低くなりましたが、当店では、常に換気を実施しております。暖房も可動しておりますが、寒く感じる事があるかと思います。店内でも上着で調整する等、ご協力をお願いする事になりますが、何卒よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!