ホーム

【VOXY80】装着ギャラリー:ドレスアップパネル&カスタムパーツ

2021.03.06
セカンドステージ

ショールームにご来店いただき、新商品“クォーターガラスパネル”とオリジナルプレートを作りました・・・!

VOXY クォーターガラスガーニッシュ

ショールームでは続々と新商品/新カラーの取付が始まっております!

カラーで悩みましたが、奥様にもご意見をいただき、、仮当ての結果カーボン調に決定です!カーボン調は一番立体感が伝わるカラーかもしれません。

前回ご来店時に、フューエルリッドパネルにはVOXYのシルエットとSecondStageのロゴを入れました!

ウィンドウモールパネルとピラーガーニッシュはメッキ調を付けていただいております。

暗すぎず、明るすぎず、サイドにさりげないアクセントが付きましたね。

ホワイトカーボン調を装着していただいているお客様を紹介した後だった為、カーボン調がとても新鮮!ホワイトボディはやっぱりどんなカラーも合わせやすいですね。

VOXY クォーターガラスガーニッシュ

名入れでオリジナルプレート

続きまして、オリジナルの名入れプレートを作らせていただきました!

こちら、コースターサイズのプレートにVOXYシルエット+SecondStageロゴ+カトリさんを刻印しました・・・!

さらにカトリさんのポーズは2枚とも別という拘りもつまっています。このプレートも車内に置いてくれるそうです。ありがとうございます!

 

Y様、いつもご来店ありがとうございます!またのご来店をお待ちしております!

 

 

安心してご来店いただけるよう、予防対策実施しております。ご来店いただけるお客様も、ご理解・ご協力をお願いいたします。

※気温が低くなりましたが、当店では、常に換気を実施しております。暖房も可動しておりますが、寒く感じる事があるかと思います。店内でも上着で調整する等、ご協力をお願いする事になりますが、何卒よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!