ホーム

【VOXY80】装着ギャラリー:ドレスアップパネル&カスタムパーツ

2021.03.03
セカンドステージ

ショールームにご来店いただき、VOXYの新商品/リアクォーターガラスパネル、スマートキーカバーのプレミアムトーンをお取付けいただきました!

VOXY クォーターガラスパネル

発売開始後早々にご来店いただきました!K様、O様お二人とも装着いただきました!

お選びいただいた色は、ホワイトカーボン調。ホワイトボディにホワイトカーボンがとても馴染んでいます!

VOXYの光るプレート、とても綺麗でした・・・!

O様には、ピアノブラックのピラーガーニッシュをお取付けいただいております。

K様は当初、ピアノブラックの予定でしたが、仮合わせでホワイトカーボンに決まりました!

この日は、ウィンドウモールパネルもお取付けいただきました!同時装着も問題なしです!

K様には、カーボン調のピラーガーニッシュを、ウィンドウモールパネルはピアノブラックをお取付けいただいております。

2台並べて後ろのショット!

社外パーツの色や形で同じホワイトカーボンでも見え方が変わりますね!

2台ともキラキラのVOXY達でした・・・!

リアクォーターガラスパネル

VOXY スマートキーカバー

そしてこの日は、クォーターガラスパネルの他に、新商品のスマートキーカバーもお取付けいただきました!

カラーはブラックスターとラピスラズリです。2つともそれぞれに名入れを行いました。

新シリーズのプレミアムトーンシリーズは「プレミアムなひとときを」というコンセプトを基に、高級感溢れるカラー・質感を実現したワンランク上のシリーズです。

まず発色の綺麗さに大変喜んでいただけました!名入れを行った事で、キラキラ感とプレミアム感が一気に増しましたね!

さらに今回は、お2人で表/裏を交換!両面で異なるカラーをお楽しみいただいています!

何とも贅沢なキーになりました・・・!

 

K様から既にお取付けいただいていたキーとの写真を送っていただきましたので、紹介させていただきます!

販売終了となってしまいましたが、Black木目を装着いただいています!

本キーとスペアキーの両方にお取付けいただきました。ありがとうございます!

 

K様、O様、いつもご来店ありがとうございます!またのご来店をお待ちしております!

スマートキーカバー

 

安心してご来店いただけるよう、予防対策実施しております。ご来店いただけるお客様も、ご理解・ご協力をお願いいたします。

※気温が低くなりましたが、当店では、常に換気を実施しております。暖房も可動しておりますが、寒く感じる事があるかと思います。店内でも上着で調整する等、ご協力をお願いする事になりますが、何卒よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!