ホーム

【NOAH70】装着ギャラリー:ドレスアップパネル&カスタムパーツ

2021.03.01
セカンドステージ

ご購入いただいたお客様から、素敵な写真をいただきましたので紹介させていただきます!

汎用 リアナンバーサイドパネル

70NOAHに取付を行ってくれました!こちらのお車、もうすぐ10年になるんだとか!とても大事に、大切に乗られているのが話を聞いていると伝わってきます。

こちらのNOAHには、インテリアパネルもお取付けいただいています。

ホワイトボディにデジタルカーボン調パネルをお取付けいただきました!

カーボンフレームともよく合っていますね。ご来店時、カラーでちょっと迷いましたが、、デジタルカーボン調やっぱりかっこいいです!

ロケーションも素敵です・・・!

F様、いつもご来店ありがとうございます!またのご来店をお待ちしております!

汎用 リアナンバーサイドパネル

安心してご来店いただけるよう、予防対策実施しております。ご来店いただけるお客様も、ご理解・ご協力をお願いいたします。

※気温が低くなりましたが、当店では、常に換気を実施しております。暖房も可動しておりますが、寒く感じる事があるかと思います。店内でも上着で調整する等、ご協力をお願いする事になりますが、何卒よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!