ホーム

【VOXY】装着ギャラリー:ドレスアップパネル&カスタムパーツ

2021.02.22
セカンドステージ

ショールームにご来店いただき、最後の記念撮影を行いました。

…何度かブログでもご紹介しているF様。VOXYを降りる事になったんです・・・!と連絡をいただき、この日は最後の記念撮影でした!

インテリアパネルもエクステリアパネルもフル装着していただいていました。

VOXY×secondstage

インテリアパネルは全てRed木目で合わせていただいておりました。一部箇所はヘアラインとの組み合わせでとてもオシャレです・・・!

外装には一際大きなSecondStageステッカーを貼ってくれていました!目立ちます・・・!

マスコットキャラクターのカトリさんもたくさん入れていただきました!お子様受けもなかなか良かったみたいです。嬉しいですね!

最後だからという事で、お友達も数名来店いただき、みんなで撮影!

F様、VOXYではいろいろとありがとうございました~!

またご家族で遊びにいらしてくださいね!

 

安心してご来店いただけるよう、予防対策実施しております。ご来店いただけるお客様も、ご理解・ご協力をお願いいたします。

※気温が低くなりましたが、当店では、常に換気を実施しております。暖房も可動しておりますが、寒く感じる事があるかと思います。店内でも上着で調整する等、ご協力をお願いする事になりますが、何卒よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!