ホーム

【LANDCRUISER PRADO150】装着ギャラリー:ドレスアップパネル&カスタムパーツ

2021.02.02
セカンドステージ

ショールームにご来店いただき、プラド用各種スピーカーパネルをお取付けいただきました!

メッキ調は各種スピーカーパネルにだけ設定!

車内に統一感を出したい方にお勧めな、各種スピーカーパネル。T様は、スピーカーパネルにだけ設定している“メッキ調”をお取付けしていただいております!

運転席、助手席に乗り込む時に必ず目につくこの箇所。程よい光沢感で、ドア周りが豪華になりました!

フロントスピーカーパネル

フロントツィーターパネル

サテライトスピーカーパネル

さりげなく車内に統一感が出ました!T様にもとても喜んでいただけました!

T様、ご来店いただきありがとうございました!またのご来店お待ちしております!

 

安心してご来店いただけるよう、予防対策実施しております。ご来店いただけるお客様も、ご理解・ご協力をお願いいたします。

※気温が低くなりましたが、当店では、常に換気を実施しております。暖房も可動しておりますが、寒く感じる事があるかと思います。店内でも上着で調整する等、ご協力をお願いする事になりますが、何卒よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!