ホーム

【CROWN】装着ギャラリー:ドレスアップパネル&カスタムパーツ

2021.01.12
セカンドステージ

ショールームにご来店いただき、インテリアパネルを装着いただきました!

内装は全てデジタルカーボンで揃えていただいています!

CROWN インテリアは純正を活かしたコーディネートに

インナーハンドル周りに艶感が出ました!スイッチの箇所は純正を活かしています。

CROWN ドアベゼルパネル

天井にもデジタルカーボン!(写真はサンルーフ付車です)

CROWN オーバーヘッドコンソールパネル

ハンドル箇所にもステアリングパネルを装着いただいています。

CROWN ステアリングパネルアンダー

スマートキーカバーは渋い高級感がある“黒木目”を装着いただいています。

スマートキーカバーType8(AC付/3ボタン用) 

CROWNインテリアパネルのご要望もいただきました。貴重なご意見をありがとうございます!

K様、ご来店いただきありがとうござました!またのご来店をお待ちしております!

安心してご来店いただけるよう、予防対策実施しております。ご来店いただけるお客様も、ご理解・ご協力をお願いいたします。

※気温が低くなりましたが、当店では、常に換気を実施しております。暖房も可動しておりますが、寒く感じる事があるかと思います。店内でも上着で調整する等、ご協力をお願いする事になりますが、何卒よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!