ホーム

【RAIZE】装着ギャラリー:ドレスアップパネル&カスタムパーツ

2020.12.28
セカンドステージ

ショールームにご来店いただき、エクステリアパネルを装着いただきました!

RAIZEフォグランプガーニッシュ

商品の完成までにお時間をいただきましたが、何とか年内にお取付け出来ました!

PREMIUM STYLE/エアロ付のRAIZEですが、secondstageの商品をつける為にこのエアロにしたんだ~!と何とも嬉しいお言葉をいただきました!

実際に装着してみると・・・

艶感が絶妙にマッチ!言われないと気が付かない位馴染んでます!

後付け感を出来るだけ無くすため、フォグランプの中側までしっかり覆っています!写真からも艶々感が伝わってきますね。

フロントの見た目も変わりましたね。お客様にも大変喜んでいただきました!

RAIZE フォグランプガーニッシュ

RAIZEリアルーバーガニッシュ

フロントの次はリアです!

このパーツは装着面積が広いだけに、取付後の存在感も抜群です!装着されていたエアロとの統一感も出ました。

かなり締まったリアスタイルになりました!

RAIZE リアルーバーガーニッシュ

ウィンドウモールパネルもお取付けいただいております!

RAIZE ウィンドウモールパネル

 

また、この日は商品のご要望もいただきました!I様、ご来店いただきありがとうござました!またのご来店をお待ちしております!

安心してご来店いただけるよう、予防対策実施しております。ご来店いただけるお客様も、ご理解・ご協力をお願いいたします。

※気温が低くなりましたが、当店では、常に換気を実施しております。暖房も可動しておりますが、寒く感じる事があるかと思います。店内でも上着で調整する等、ご協力をお願いする事になりますが、何卒よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!