ホーム

【HARRIER】装着ギャラリー:ドレスアップパネル&カスタムパーツ

2020.12.07
セカンドステージ

ショールームにご来店いただき、インテリアパネルを装着いただきました!

WAGONIST掲載。エボインー調インテリアパネル

先日発売となったWAGONIST 1月号。P122にHARRIERインテリアパネルが掲載されているのですが、実はお客様に取材協力いただいたものなんです・・・!

内装は、レザーパッケージのブラウンに合わせてエボニー調をメインで装着いただいております!

ドア周りがとても華やかになりました!

フロントには、シフトノブパネルも装着頂いております。

HARRIER ドアベゼルパネル

HARRIER シフトノブパネル

こちら、後席から見てみるとこんな感じです。

艶感がHARRIERの内装をより一層引き立ててます!ブラウン×エボニー調の相性も抜群です!

HARRIER 後席アームレストパネル

WAGONIST 1月号に詳しく掲載されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

Y様ご協力いただきありがとうございました。またのご来店をお待ちしております!

 

※気温が低くなりましたが、当店では、常に換気を実施しております。暖房も可動しておりますが、寒く感じる事があるかと思います。店内でも上着で調整する等、ご協力をお願いする事になりますが、何卒よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!