ホーム

【RAV4】装着ギャラリー:ドレスアップパネル&カスタムパーツ

2020.12.02
セカンドステージ

ショールームにご来店いただき、インテリアパネル/エクステリアパネルを装着いただきました!

インテリアはデジタルカーボン

内装はデジタルカーボンでまとめてくれています。

ドアベゼルパネルは、奥までパネルで覆うデザインとなっているので、デザイン性もバッチリです。

ドア内張のベージュ系カラーとのコントラストもとっても綺麗です!

RAV4 ドアベゼルパネルはコチラ

カップホルダー周りも艶々で華やかになりました!!

RAV4 カップホルダーパネルはコチラ

シフトノブパネルは取付後、M様に気が付いてもらえませんでしたが、、光沢が出る事で車内に統一感が出ます!

RAV4 シフトノブパネルはコチラ

最後はこちら!元々、加飾がない箇所なので、ドレスアップ効果はバツグンです!

RAV4 デフロスターパネルはコチラ

エクステリアはピアノブラック!

ピアノブラックカラーを装着いただきました!

光沢のあるブラックなので、フォグ周りがぐっと締まってみえますね。かっこいです!

RAV4 フォグランプガーニッシュはコチラ

M様のご来店に合わせて、RAV4のデモ車も展示していました!M様のRAV4すごいかっこいいです・・・!

M様ご夫婦、いつもありがとうございます!またのご来店をお待ちしております!

 

※気温が低くなりましたが、当店では、常に換気を実施しております。暖房も可動しておりますが、寒く感じる事があるかと思います。店内でも上着で調整する等、ご協力をお願いする事になりますが、何卒よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!