ホーム

【VELLFIRE】装着ギャラリー:ドレスアップパネル&カスタムパーツ

2020.12.02
セカンドステージ

SecondStageのインスタで開催された“S2フォトコン”で見事当選されたN様にご来店いただきました!

今回は、インテリアパネルと、汎用機能商品をお取付けいただきました!

インテリアはピアノブラック×ヘアライン

1つ前のブログでご紹介したS様と同じメーターアンダーパネルを装着いただきました!

まずはエンジンオフの状態↓

エンジンオンだとこんなに綺麗に映り込みが見えます!

こちらの商品にも名入れを・・・という事でしたが、形状的に厳しかったので、、プレートにしました!

商品と同じピアノブラックカラーのプレートにSecondStageのロゴを刻印!シルバーで色を入れてあります。

この日はダクトパネルもお取付けいただきました!

カラーはヘアライン調!アルミ調の質感は、他のカラーでは味わえない質感です。

ALPHARD/VELLFIRE メーターアンダーパネルはコチラ

ALPHARD/VELLFIRE ダクトパネルはコチラ

 

本杢を使用した、ハンドルデスク!

N様のお友達のご協力のもと、ハンドルデスクの使用例を実践してくれました!

スマホでダクトパネルの写真を開いている感じから、やらせ感たっぷりですが・・・笑

ハンドルデスクにこれだけ置くことが出来ます!

ちょっと車内で休憩したい時なんかは十分な大きさではないでしょうか。

そして右下にチラっと見えていますが、ハンドルデスクにも名入れしちゃいました!

こちらは通常の名入れとは異なり、表からの加工となります。初加工だったので、どんな感じになるかと思いましたが、さりげなくてかっこいいです!

使用しない時は、シートポケットに収納出来る大きさなので、場所も取りません。

ハンドルデスクはコチラ

N様、いつもありがとうございます!そして、フォトコンテスト、最優秀賞おめでとうございます!またのご来店をお待ちしております!

 

※気温が低くなりましたが、当店では、常に換気を実施しております。暖房も可動しておりますが、寒く感じる事があるかと思います。店内でも上着で調整する等、ご協力をお願いする事になりますが、何卒よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!