ホーム

【HARRIER】装着ギャラリー:ドレスアップパネル&カスタムパーツ

2020.10.17
セカンドステージ

HARRIERに乗り換えられたお客様にご来店いただきました!パーツもお取付けいただきましたので紹介させていただきます!

レザーパッケージにエボニー調!

納車後早々にご来店いただき、パーツを取付いただきました!

HARRIERとてもかっこいいです!Leather Packageのブラウンにお乗りのオーナー様やこれから納車の方はぜひ参考にしてみてくださいね。

この日に取付いただいたのは、シフトノブパネル後席アームレストパネルスマートキーカバーです。

ブラウンレザーにエボニー調の組み合わせ、すごくいいですね!お客様もとっても喜んでくださいました!

ちなみに、ピアノブラックを合わせてみるとこんな感じになります。

ブラックにすると締まってみえますね。ピアノブラックも捨てがたいのですが、今回は当初から検討いただいていたエボニー調に決定です。

映り込みが全開で入ってしまっていますが…涙 綺麗な木目がアクセントになりました!

Leather Packageのブラウンだと、グレーウッド調が標準仕様となっていますが、エボニー調との合わせも綺麗ですね!

この日は発売を控えているインテリアパネルも見ていただき、車両合わせでフィッティングや雰囲気を見ていただきました。

HARRIERインテリアパネルは、10月21日予約受付開始となります。

車両乗り換え後にもこうしてパネルをつけていただける事、とても嬉しいですね。

Y様、納車後早々にお披露目に来ていただき、ありがとうございました!またのご来店をお待ちしております!

 

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!