ホーム

カトリさん、ガッツリいくーカフェレストラン ざぼんへの旅

2020.09.29
カトリさん

 


カトリさんと行く浜松ドライブの旅

…第百二回目 「カトリさん、ガッツリいく」

今日の夜ごはんは外食で決まり!
少し遅い時間に訪れたので、深夜1時まで営業している「ざぼん」さんへ。

レトロな雰囲気

浜松をドライブ!car trip 浜松 ざぼん

可愛い三角屋根の建物が横に並んでいます!
昔ながらの趣がありますね。

 

浜松をドライブ!car trip 浜松 ざぼん

店内もレトロな内装で落ち着きがあります。
さっそくメニューを見ていきます!

 

豊富なメニュー

浜松をドライブ!car trip 浜松 ざぼん

メニューはなんと200種類以上!
こんなにあるの…!?と驚いてしまいました。

 

浜松をドライブ!car trip 浜松 ざぼん

サイドやお子さま用メニューも充実しています。
これはかなり迷いますね…

 

迷いに迷って

浜松をドライブ!car trip 浜松 ざぼん

「かつなべ定食」にしました。
想像以上にボリューミーでかなり食べ応えがありそうです。

 

浜松をドライブ!car trip 浜松 ざぼん

しみしみのカツが美味しすぎて白ご飯がどんどん無くなっていきます…

 

浜松をドライブ!car trip 浜松 ざぼん

一緒にいたスタッフは「ジューシー唐揚げ丼」を注文!

 

浜松をドライブ!car trip 浜松 ざぼん

たっぷりのマヨと甘めのタレがかかっています。
こちらもまたボリュームがすごいですね…。※ミニもあります。

 

浜松をドライブ!car trip 浜松 ざぼん

お腹いっぱいになったところで、食後で注文していた飲み物が来ました。
いちごジュースは甘酸っぱい感じで美味しいです。

 

パフェメニュー

浜松をドライブ!car trip 浜松 ざぼん

ざぼんさんはパフェでも有名です。
手前に写っているお山パフェは高さ40センチもあるみたいで、インパクト大ですね!

本当はパフェも食べようと思っていたのですが、
お腹がかなり満たされている状態なのでまた今度パフェを食べにきます…!







落ち着いた雰囲気の店内で、ゆったりとおいしいご飯を頂くことができました。
近いうちに、パフェを食べにまた訪れたいと思います。

そんなざぼんは、セカンドステージから車で約20分!ぜひショールームに遊びに来たついでに訪れてみてはいかがでしょうか?

浜松をドライブ!car trip 浜松 ざぼん

浜松をドライブ!car trip 浜松 ざぼん

 

 

ざぼんの公式サイトはコチラ

【営業時間】8:00~深夜1:00
【定休日】年中無休
【席数】84席
【駐車場】30台(第一、第二駐車場含め)

 

【ざぼんに近い観光施設はここ】

 

 

The following two tabs change content below.

カトリさん

旅行したり、ドライブするのが好きです。 運転は出来ないんですけどね(笑)