ホーム

カトリさん、すてきなベーカリーと出会うーブロートリーベン都田店への旅

2020.08.04
カトリさん


カトリさんと行く浜松ドライブの旅

…第九十六回目 「カトリさん、すてきなベーカリーと出会う」

緑に囲まれたベーカリー

浜松をドライブ!car trip 浜松 都田 ブロートリーベン

今回は「ブロートリーベン都田店」さんへの旅!
こちらの看板が目印です。

 

浜松をドライブ!car trip 浜松 都田 ブロートリーベン

お庭にお花やベンチがあり、とっても素敵な外観です。ワクワクしてきました~!

 

おしゃれなパン

浜松をドライブ!car trip 浜松 都田 ブロートリーベン

店内は落ち着いた雰囲気で、いい匂いがします!

 

浜松をドライブ!car trip 浜松 都田 ブロートリーベン

おいしそうなパンが並んでいます。マフィンやサンド、大きなフランスパンなど種類が豊富です!
私が訪れた時間が遅めだったので、パンが少なくなっているとのことでした。

 

浜松をドライブ!car trip 浜松 都田 ブロートリーベン

一つ一つがおしゃれで可愛いので、どれにしようかものすごく迷ってしまいます…

 

イートインスペース

浜松をドライブ!car trip 浜松 都田 ブロートリーベン

店内と外にイートインスペースがあります!
※感染症予防の為、席の間隔が空いています。席の利用時間は1時間です。(2020年8月2日現在)

 

浜松をドライブ!car trip 浜松 都田 ブロートリーベン

テイクアウト形式のカフェメニューも豊富で、どれもとってもおいしそうです。

 

浜松をドライブ!car trip 浜松 都田 ブロートリーベン

店内の雰囲気とはまた違い、開放的な場所で食事を楽しむことができます。

 

浜松をドライブ!car trip 浜松 都田 ブロートリーベン

パンをたくさん購入…。
どこでとっても写真映えしますが、外で周りの緑を映すのもおすすめですね!

 

ドッグラン

浜松をドライブ!car trip 浜松 都田 ブロートリーベン

外にはドッグランもありました!わんちゃんもたくさん楽しめることでしょう!

 

浜松をドライブ!car trip 浜松 都田 ブロートリーベン

ちなみに、わんちゃん用ラスクも店内で販売しています。

 

浜松をドライブ!car trip 浜松 都田 ブロートリーベン

のどかな景色を眺めながらおいしいパンを堪能できます。

そんなブロートリーベン都田店は、セカンドステージから車で約40分!ぜひショールームに遊びに来たついでに訪れてみてはいかがでしょうか?

感染症予防を忘れずに行いましょう…!

浜松をドライブ!car trip 浜松 都田 ブロートリーベン

浜松をドライブ!car trip 浜松 都田 ブロートリーベン

 

 

 

 

【ブロートリーベン都田店に近い観光施設はここ】

 

 

The following two tabs change content below.

カトリさん

旅行したり、ドライブするのが好きです。 運転は出来ないんですけどね(笑)