ホーム

【CX-5 KF】装着ギャラリー:ドレスアップパネル&カスタムパーツ

2020.07.31
セカンドステージ

CX-5 KFにインテリアパネル、エクステリアパネルを装着いただきました!

 

ショールームにご来店いただき、インテリア/エクステリアパネル各商品の取付けを行いました!

お取り付けいただいた商品は、今月発売開始となった新商品となります。

 

インテリアは、ピアノブラックでコーディネート

ダクトパネル / センターダクトパネル / シフトパネルロア

インテリアのカラーは、ピアノブラックでコーディネートとなりました!

シフトパネルロアは、ボーリュームの印字も再現しています。

※ヘアラインカラーのみ、製法が異なるため、印字無しです。

内装は、シャープで、引き締まった印象です。お客様にも喜んでいただけました!

 

エクステリアは、ピアノブラックで艶々に

インテリアの次はエクステリアです。エクステリアも雰囲気が変わりました!

ピラーガーニッシュ

…サイドバイザー無車だったので、艶々感が一層伝わってきますね。

マツダレッドの綺麗な発色とピアノブラックの光沢感が絶妙です!!

ピアノブラックだと、リアガラスとのつながりがとても自然です。

 

ご来店いただき、ありがとうございました!またのご来店をお待ちしております。

 

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!