ホーム

【LANDCRUISER PRADO150】装着ギャラリー:ドレスアップパネル&カスタムパーツ

2020.07.31
セカンドステージ

LANDCRUISER PRADO150後期にインテリアパネル、エクステリアパネルを装着いただきました!

 

ショールームにご来店いただき、インテリア/エクステリアパネル各商品の取付けを行いました!

納車後、早々にご来店いただき、ありがとうございました!

 

インテリアは、茶木目でコーディネート

まずはBefore

ブラックの内装に、ハンドルと助手席前に艶消しの木目が装飾されています。

高級感ありますね!

この内装に、茶木目のインテリアパネルを装着すると…

After

雰囲気がガラっと変わりました!(ハンドルの木目は純正のままです)

取付いただいた箇所を細かくご紹介していきます!

ダクトパネル / メーターパネル

センターダクトパネル / インパネラインパネル / PWSWパネル

コックピット周りは全パーツ装着いただきました!

フロントスピーカーパネル

…ここを装着することで寂しかったドア周りが引き締まります!こちらのパーツのみ、メッキ調の設定があります。

シフトノブパネル

…このパーツは、後席に座った方からもばっちり見えます。運転する時、必ず握る箇所ですからね。オーナーさんの満足度も高い商品です!

オーバーヘッドコンソールパネル

…コックピット、ドア周りときたら最後はやっぱり天井です。ベージュ系の天井に茶木目がとっても綺麗に映えます。

 

エクステリアは、ちょっとスポーティーに

インテリアの次はエクステリアです。エクステリアも雰囲気が変わりました!

ピラーガーニッシュ

…皆様のおかげで、secondstageの定番商品となりました!少し離れた箇所だと分かりずらいですが、近くで見るとsecondstageのロゴがしっかり刻印されています。

ピラーガーニッシュと同時に装着いただいたが…

ドアミラーベースパネル

…ピラーガーニッシュと同様、もともとはプラスチックの箇所です。ピラーガーニッシュと同時装着する事で、サイドビューに差がつきます!

インテリア、エクステリアパネルで装着出来る箇所はほぼ装着いただきました!(グレードによって装着できない箇所もあります)

O様、ありがとうございました!またのご来店をお待ちしております。

 

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!