ホーム

ショールーム来店予約制のご案内と夏季休業のお知らせ

2020.08.01
セカンドステージ

来店予約制について

お客様、スタッフとの密を避けるため、感染拡大防止策として、来店は予約制とさせていただきます。

開始期間:8月3日(月)~当面の間

予約受付は、メールまたは、お電話にてお願いいたします。

ご来店希望日、希望時間をご連絡くださいませ。

メールでのお問い合わせはこちら

※メールの受付は24時間可能ですが、ご返信までにお時間をいただく場合があります。

【お電話でのお問い合わせ / 053-485-6722

※お電話の受付時間は、10時~12時 / 13時~15時となります。

・入口に消毒液を設置しております。入店時、手指の消毒にご活用ください。

・マスクの着用をお願いいたします。尚、スタッフもマスクを着用しております。

・ショールームは常に換気しています。

・入店時の検温を実施しています。37.5度を超えるお客様は入店をお断りしています。

・不測の事態に備え、ご来店いただけるお客様の情報(氏名/ご住所/ご連絡先)をいただき、弊社にて保管させていただきます。サービス等での使用は一切いたしません。

暑い中ではありますが、皆様のご理解とご協力を宜しくお願いいたします。

 

ショールームの夏季休業について

8月9日(日)~16日(日)まで、ショールームは夏季休業とさせていただきます。

休業期間中は、ぜひWEBサイトをご利用くださいませ!

 

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!