ホーム

インテリアパネルの楽しみ方、内装カラーの組み合わせ

2020.05.28
セカンドステージ

内装カラーの組み合わせ・・・アリです!

 

最近は、ボディのツートンがすごく多いですよね。

SERENAやC-HR、最近の車だとRAV4にYARISにRAIZE!・・・いっぱいあります。

SecondStageが所有している車両も2台がツートン仕様なんです。それぞれメーカーは違いますが、赤×黒のツートンでしっかり流行りに乗っかっています。

 

インテリアパネルの専門店としては、各車種で設定されているカラーでもっとドレスアップを楽しんで欲しい!と思い、インテリアパネルのカラー組合せをご提案しちゃいたいと思います!

・・・実は結構前からさりげなく商品ページには記載していますので、既に知っているよ!の方もぜひご自身の愛車でイメージを膨らましてみてくださいね。

 

PRIUS30系でコーディネート

PRIUS30系で初めてカラーの組み合わせをご紹介しました!PRIUSのムック本にもドドン!と掲載された組み合わせがこちら。

インテリアの真ん中にはホワイトカーボンを。その両サイドには黒木目のコーディネートです。

白を入れる事で、パっと明るく、華やかに見えます。ベージュ系の内装なので、明るいカラーも綺麗にまとまりますね!

写真は、実際にツートン仕様でドレスアップしてくれたお客様のお車ですが、新鮮!ととても好評をいただいた組合せです。

 

PRIUS30系インテリアパネルはコチラ

選べるパネルセットのページ内には、高級感の王道カラーを贅沢に組み合わせたインテリアもご紹介しています!

 

VOXY80系でコーディネート

VOXY80系(NOAH/VOXY/ESQUIRE)は、前期・後期でも違った楽しみ方があるんです。

後期は、純正でピアノブラックが標準装備されているから純正を活かしたドレスアップも出来ちゃうんです。

シフト周りとPWSW周りは純正のピアノブラックを活かしながら、カラーの組み合わせをやってみました!

インパネの上側をエボニー調に、下側をピアノブラックでまとめたコーディネートです。

車内にメリハリがついて、印象深いインテリアになりますね。

インテリアの真ん中にはピアノブラックを。その両サイドにはBlack木目のコーディネートです。

基本スタイルは、上の写真(エボニー調とピアノブラック)と変わらないのですが、ナビ周りをピアノブラクにする事で、オーナーさんのこだわりがギュっと詰まった素敵なインテリアになりますね!渋くてかっこいいです。

こちらの写真は、実際にツートン仕様でドレスアップしてくれたお客様のお車ですが、人とは違う事がしたい!と拘りのコーディネートに好評いただきました!

注)現在、Black木目は販売終了したカラーとなります。

 

NOAH/VOXY/ESQUIREインテリアパネルはコチラ

 

86でコーディネート

86は、インテリアパネルのカラーがとっても豊富なんです。組み合わせを実際に行ってくれているお客様達のご紹介です!

レッドカーボン調とヘアラインのコーディネートです。

金属調のヘアラインがアクセントになっていますね!86は車の持つイメージから、レッドカーボン調が不動の人気NO,1カラーですが、アクセントに別カラーを入れてくれているお客様も増えてきています。

こちらは、ピアノブラックとオンジカーボン調のコーディネートです。

これまで、ピアノブラックをベースカラーにされているお客様が多かったのですが、こちらのお客様は、オレンジカーボン調を基調とし、アクセントにピアノブラックを入れていただきました!ぐっと落ち着いた雰囲気になります。ドア周りで組合せは、他の車種でも応用出来そうですね!

 

86インテリアパネルはコチラ

 

RAIZEでコーディネート

話題の車です。先日発売となった雑誌WAGONISTにも大きく掲載されました!

こちらは、カモフラージュグレーとピアノブラックのコーディネートです。

今回は、純正でシルバーになっている箇所にピアノブラックを装着してみましたが、組合せ方は自由自在です!車内でイメージしてみてくださいね。

 

RAIZE インテリアパネルはコチラ

 

今回は、トヨタ車に偏ってしまいましたが・・・ツートン仕様、いかがでしたか?

愛車はこんな感じにしたよ!等、皆様のご自慢の愛車写真をぜひ教えてください!

愛車写真はコチラから→https://www.stage2.co.jp/contact/

 

また、コーディネートするのに欠かせないカラーサンプルも、無料でお送りしておりますので、ぜひご活用ください。

カラーサンプルはコチラから→https://www.stage2.co.jp/contact/

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!