ホーム

【VOXY】装着ギャラリー:ドレスアップパネル&カスタムパーツ

2020.04.27
セカンドステージ

VOXY80 [ヴォクシー80]のフューエルリッドパネルに名入れ施行!

給油口のフタをサイドのアピールポイントに。表面には曲線が造形されているので、サイドビューにさり気ないメリハリが出ます。

カラーは全部で3色。

この中から、今回はホワイトカーボン調とカーボン調に名入れ加工を行ったお客様のご紹介です。

 

 

ホワイトカーボン調パネルに、SecondStageロゴ+カトリさんを加工させていただきました。

 

 

 

 

ホワイトボディーにホワイトカーボン調パネルがGOODです!

 

 

 

カトリさんが絶妙なアクセントになっていますね!

給油口が小さなお子様のちょうど目線の高さにある様で、カトリさんがお子様にも好評だったと嬉しいお言葉をいただきました!

 

F様、いつもありがとうございます!

 

続いては、カーボン調カラーへの名入れ施行です。

 

 

 

F様と同じデザインで!という事でSecondStageロゴにカトリさんを加工させていただきました!

 

こちらのお客様は、ドアミラーにカーボン調パネルをお取り付けいただいておりましたので、カラーを合わせてカーボン調に。

 

 

サイドビューはコチラ!

 

 

同じホワイトボディーでも、全然違った印象に変わりますね!

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

M様ありがとうございました!

 

 

 

VOXY専用パーツはこちらから

 

名入れのご相談、ご注文はこちらから

 

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!