ホーム

【COROLLA SPORT】装着ギャラリー:ドレスアップパネル&カスタムパーツ

2020.03.17
セカンドステージ

COROLLA SPORTにエクステリアパネルを装着中!

ショールームにご来店いただき、汎用 ドアミラーカバーの取付を行いました!

アウターハンドルパネル/ピラーガーニッシュに合わせて、デジタルカーボンカラーの取付です!

ドアミラーカバー / デジタルカーボン

さりげなく変わった感が出ていますよね!HPの装着写真はホワイトボディーなので、ボディー色が変わるとまた違った見え方になりますよね!

正面から見るとこんな感じです↓

サイドビューもかなり変わりました!

こちらのCOROLLA SPORTオーナー様、洗車を極めてまして、ピッカピカです!いつか私の車も洗車してもらおうと企んでおります!笑

静岡県内よりご来店いただきました!K様、ありがとうございました!またのご来店をお待ちしております!

COROLLA SPORT専用ページはコチラ!

∟3/31(火)12:59まで決算セール開催中です!

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!