ホーム

カトリさん、素敵な景色にうっとりー海外旅行 タイへの旅

2020.03.10
カトリさん

カトリさんと行くドライブの旅

…第八十九回目 「カトリさん、素敵な景色にうっとり」

 


タイへの旅、前回はアユタヤの水上マーケットと、エビセンターを訪れました!

 

巨大なナイトマーケット

浜松をドライブ!car trip タイ バンコク アジアティークへの旅

バンコクにある「アジアティーク・ザ・リバーフロント」に到着しました!
チャオプラヤー川沿いにある複合窯業施設です。

広さは東京ドーム約2.5個分…とっても広いんです。

浜松をドライブ!car trip タイ バンコク アジアティークへの旅

こちらはファクトリー地区のエリアです。
小さなお店がいくつも並んでいます!これは見ごたえ十分ですね。

レトロな雰囲気なので、どこを撮っても素敵な写真が狙えちゃいます。

浜松をドライブ!car trip タイ バンコク アジアティークへの旅

ファッションなどのお店が多く、こちらでお土産を買ってもいいかもしれません!
品ぞろえが豊富なのでかなり迷ってしまいます…。

劇場でのショー

浜松をドライブ!car trip タイ バンコク アジアティークへの旅

こちらはショーが行われている劇場です!
ムエタイ ボクシングがステージ上で繰り広げられ、迫力の武闘シーンを楽しむことができちゃいます。

浜松をドライブ!car trip タイ バンコク アジアティークへの旅

こちらはニューハーフショーが行われる「カリプソ・キャバレー」です。
数あるニューハーフショーの中でもひと際人気を集めるそうです!

老若男女問わず楽しめるショーなので、訪れた際はぜひチェックしてみてください!

景色を楽しむ

浜松をドライブ!car trip タイ バンコク アジアティークへの旅

川沿いに面したウォーターフロント地区には、
素敵な景色を見ながら散歩ができる遊歩道があります。

昼間の景色もとっても綺麗なんですが…

浜松をドライブ!car trip タイ バンコク アジアティークへの旅

夕方になるとまた違う景色が楽しめます。
川沿いのレストランなら景色を眺めながら食事できるので、
ロマンチックな雰囲気に浸ることができます!

人気のレストランバーで食事

浜松をドライブ!car trip タイ バンコク アジアティークへの旅

お腹がペコペコなので…
タウンスクエア地区の「Happy Fish」で食事をします!

メニューが豊富なのでかなり迷いますね。

浜松をドライブ!car trip タイ バンコク アジアティークへの旅

可愛いオレンジジュースを注文!
その奥に見えるビールですが…

浜松をドライブ!car trip タイ バンコク アジアティークへの旅

かなりでかいです!!人の顔くらいあります。
両手で持っても少し重たいので若干飲むのが大変ですが、
これはこれで写真映えする気がします。

浜松をドライブ!car trip タイ バンコク アジアティークへの旅

料理が来ました!
どの料理も美味しいので、食べ過ぎ注意です。

ロマンチックな夜景

浜松をドライブ!car trip タイ バンコク アジアティークへの旅

外を見てみると夜になっていました!
音楽がかかっていて、自然とリズムにのってしまいます。

浜松をドライブ!car trip タイ バンコク アジアティークへの旅

アジアティーク内にある観覧車や建物が見えて、とっても綺麗な景色です。

ちなみに観覧車は、日本の観覧車と比べると
回るスピードがすごく早いのでびっくりしてしまいました。

勇気のある方はぜひチャレンジしてみてください。

浜松をドライブ!car trip タイ バンコク アジアティークへの旅

サンセットも夜景も楽しめるので、かなりおすすめのスポットです!

レストランで食事を楽しんだ後は、
遊歩道をゆっくり散歩するのもいいかもしれません。


浜松をドライブ!car trip タイ バンコク アジアティークへの旅

 

 

【その他のオススメの記事はこれ!】

 

 

 

The following two tabs change content below.

カトリさん

旅行したり、ドライブするのが好きです。 運転は出来ないんですけどね(笑)