ホーム

【CX-5 KF】装着ギャラリー:ドレスアップパネル&カスタムパーツ

2020.08.26
セカンドステージ

ショールームにご来店いただき、CX-5 KFにエクステリアパネルをお取り付けいただきました!

エクステリアは、ピアノブラックで艶々に

今回取付けいただいたのは、サイドバイザー無車のピラーガーニッシュです。ピアノブラックをお選びいただきました!

ピラーガーニッシュ

ピラーガーニッシュに青空と雲が綺麗に映り込んでいます。艶々感が一層伝わってきますね!

ピアノブラックのピラーガーニッシュにも、SecondStageのロゴがさりげなく刻印されています。

インテリアは、ピアノブラックでコーディネート

インテリアパネルは前回ご来店時にお取り付けいただきました。

インテリアのカラーも、ピアノブラックでコーディネートとなりました!

シフトパネルロア

内装がぐっと引き締まった印象ですね。そして何より、こちらのお車、なんとマニュアル車なんです・・・!!!

珍しくて、じっくり見させてただきました!

前車CX-3でもいろいろとパーツを取付いただいていましたが、CX-3とはうってかわって、アゲ系仕様のCX-5も新鮮です!

Y様、ご来店いただきありがとうございました!またのご来店をお待ちしております!

 

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!