ホーム

【終了しました】全品10%OFF!増税前のラストチャンスセール開催

2019.09.12
セカンドステージ

全品10%OFF!増税前のラストチャンスセールは本日、9/12(木)10:00スタート!

10月から消費税率が8%から10%に引き上げになりますが、9月も残りあとわずか!出来るだけ今のうちに欲しかったものを少しでも安く買っておきたい… セカンドステージでは、そんな増税前の最後の買い物をさらにお得にするセールを開催しちゃいます! 増税前のラストチャンスセールということで… 店内の商品がほぼ全品10%オフになります!※新商品、一部セット品を除く。 特に単価の高い商品ほど消費税で引かれる金額も高くなるので今のうちに手に入れたほうがお得です! また、10月の増税に伴いセカンドステージでは、9月末の注文に関して発送日にて消費税の率を変更させていただくことになりました。 発送が9月以内である場合は消費税8%の金額でご購入いただけます。 しかし、9月の注文でも発送が10月以降の場合は増税分の金額を後から請求させていただく場合がございます。 消費税率の変わり目や軽減税率の登場など複雑になっておりますが、ご理解いただきますようお願い致します。
The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!