ホーム

【終了しました】年に一度の決算セールを開催します。

2019.03.30
セカンドステージ


3月31日で終了!
算セールで店内ほぼ全品が10%OFFに!

明日、日曜日が最終日です!
3/31(日)23:59まで、店内のほぼ全商品が10%OFFに!

※一部セット品、新規品を除く

今回のセールは会員様、非会員様関係なく全員が割引対象となります。
とうとう残り日数あと1日となりました!

オススメの商品は、みんカラのパーツオブザイヤーに殿堂入りしたピラーガーニッシュです!

みんカラ パーツオブザイヤー2018 大賞受賞

【特集ページはこちらから】

多くの車種にピラーガーニッシュの設定がされています。ボディにアクセントが加わり、違った印象を与えてくれること間違いなしですよ!

インテリア雑貨も、もちろん全品ポイント10%OFF!春に向けて部屋の模様替えをして、気分を入れ替えるのもいいかもしれません!

こちらの3Dウォールは、柄や質感だけでなく立体的になっているため、より高級感溢れる空間を演出してくれる商品です!また、軽い素材で壁への取付も簡単です。

2019年3/1(金)10:00~3/31(日)23:59まで店内ほぼ全品が10%OFFになっちゃう決算セールを開催中

是非、この機会に欲しかったあの商品を手に入れてみてはいかがでしょうか。

The following two tabs change content below.

セカンドステージ

セカンドステージの新商品、イベント情報などお知らせしています!