商品カテゴリ一覧 > コンテンツ > よくあるご質問 > 返品・交換について

よくあるご質問

セカンドステージ公式ショッピングサイトのご利用について、多く寄せられるご質問をまとめました。
お問い合せの前に、まずはこちらをご確認ください。

  • 返品、交換が可能な期間はどのぐらいでしょうか?

    商品配達後10日以内に加えて商品装着前に限り返品、交換をお受け致します。返品に関する注意事項はご利用案内をご確認ください。

  • 返品の際の返金はどのように行われるのでしょうか?

    銀行振込でのご返金となります。納品書にご返金先をご記入の上、商品と一緒にご返送ください。クレジットカード決済をご利用の場合は、クレジットカードの請求キャンセル、もしくはカード会社経由でのご返金とさせて頂く場合がございます。なお、お客様都合でのご返品の場合、送料の他に、お振込み手数料をご負担頂きますようお願い申し上げます。

    返金時のお振込み手数料
    3万円未満のご返金 440円
    3万円以上のご返金 660円
    ※消費税10%の料金です。消費税変更の際は新税率に対応した料金となります。
    ※ご返金は商品代金のみとなります。決済手数料や送料など商品代金以外に発生した料金のご返金はできませんので、ご了承ください。

  • カラーを間違えてしまったのですが、交換できますか?

    交換可能です。一度ご返品いただき、返品確認後に交換品をお送りさせていただきます。なお、在庫が無い場合は商品完成後の発送となります。

  • 注文した商品と違うものが届きました。

    お電話もしくはメール、FAXにてご連絡ください。お客様のご返品用に着払いの送り状(佐川急便)を同梱の上、ご注文頂いた商品をお送りさせていただきます。恐れ入りますが、同梱の着払いの送り状で誤って発送された商品をご返送ください。

  • 届いた商品に不良箇所があるのですが…

    品質には万全を期していますが、万が一、初期不良があった場合は、お電話もしくはメール、FAXにてご連絡頂いた後、着払いにてご返送ください。至急、代替品を手配致します。

  • 注文後のキャンセルはできますか?

    可能です。ご連絡いただけましたらキャンセルさせて頂きます。ご注文でご利用いただいたポイントは返還いたします。別途キャンセル通知メールがシステムから送られますので、ご確認下さい。

  • 返品時の送料はどちらが負担するのですか?

    初期不良や誤配送による返品は当店が負担いたします。恐れ入りますが、発送後のキャンセル等お客様の都合によるものは、送料をご負担頂きますようお願い致します。

Q&A一覧へ戻る