商品を探す
VOice & Gallery お客様の声&装着ギャラリー
  • 会員登録
  • ご利用案内
  • Q&A
  • お問い合せ掲示板
2017年 12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
店舗&出荷のお休み
出荷のお休み
2018年 01月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
店舗&出荷のお休み
出荷のお休み
 

- よくあるご質問 -

セカンドステージ公式ショッピングサイトのご利用について、多く寄せられるご質問をまとめました。
お問い合せの前に、まずはこちらをご確認ください。

  • 注文したのに商品が届きません。

    当店は基本として、ご注文後に商品を製作させて頂く受注生産方式を取っております。そのため、商品のお届けまでにお時間を頂くことがございます。詳しい納期はご注文確認後にお送りさせて頂く納期案内メールをご確認下さい。ご注文頂いた商品の在庫がある場合は、翌々営業日までに発送させていただきます。

  • 受注生産と書いてありますが、いつ届くのでしょうか。

    商品によって異なりますが最長で1ヶ月程度お時間をいただく場合がございます。

  • 領収書は発行してもらえますか?

    インターネット通販では、カ−ド決済では「ご利用明細」が、代金引換では配送会社の「送り状」が、銀行振込では「お振込控え」が、コンビニ支払ではコンビニからお受け取りの「領収書もしくは受領書」がそれぞれ正式に領収書としてご利用頂けます。当店へ領収書の発行をご依頼された場合、当店から発行させて頂くものは正式な領収書としての役割は果たしませんので、ご注意ください。なお、いずれの決済におきましても当店への入金確認後の発行となりますため、カード決済などの場合は、1ヶ月ほどお時間を頂くことがございます。なお、ご利用頂いたポイントを含めた領収書の発行は承ることができませんので、ご了承下さい。

  • 振込先の口座を教えて下さい。

    振込先は下記のようになります。
    静岡銀行(シズオカギンコウ)
    雄踏支店(ユウトウシテン)
    普通 0405491
    ハマニカセイ(カ)セカンドステージ
    ※ご注文後のメールにも記載させていただいております。

  • 送料はいくらですか?

    3,000円未満のご注文は324円、3,000円〜5,000円未満のご注文は540円、5,000円以上は無料とさせて頂いております。
    ※消費税8%の料金です。消費税変更の際は新税率に対応した料金となります。

  • 代金手数料はいくらですか?

    3万円未満は324円、3万円以上は540円の手数料がかかります。
    ※消費税8%の料金です。消費税変更の際は新税率に対応した料金となります。

  • コンビニ支払に手数料はかかりますか?

    3万円未満は324円、3万円以上は540円の手数料がかかります。
    ※消費税8%の料金です。消費税変更の際は新税率に対応した料金となります。

  • クレジットカード情報を登録した場合、セカンドステージが保管するのですか?

    ご入力いただいたクレジットカード情報は当店で確認することはできません。登録いただいたクレジットカード情報は、クレジットカード決済を委託している、GMOイプシロン株式会社にて保管いたします。クレジットカード情報の保管に関する個人情報保護方針およびセキュリティに関する取り組みについては、こちらから委託先へお問い合わせください。

  • 注文先と発送先が違う場合、納品書はどちらに届きますか?

    ご指定がない限り発送先にお送りします。納品書の送り先はご注文画面でご指定頂けるようになっておりますので、必要に応じて変更してください。

  • 運送会社を指定することはできますか?

    恐れ入りますが、佐川急便のみでの対応とさせて頂いております。

  • 到着予定日を指定することはできますか?

    指定可能です。ただし、交通事情や在庫状況によりご希望に沿えない場合がございます。在庫が無く、お届けまでにお時間を頂いてしまう場合は直接ご連絡頂くことで到着日を再指定ができます。

  • 海外への発送は可能でしょうか?

    海外への配送は受付けておりません。

  • 離島の場合、送料が加算されるのでしょうか。

    加算されません。全国一律の料金とさせて頂いております。

  • 注文後に商品や届け先、支払方法を変更することは可能でしょうか?

    ご変更いただけます。メールもしくはお電話にてご連絡ください。他決済からクレジットカード決済及び、コンビニ決済へ変更いただく際は再注文していただく必要がございます。発送後の変更はお受けできませんのでご注意下さい。

Q&A一覧へ戻る

pagetop